みなさん、こんばんはー(>’o’)> ♥ <(‘o’<)




サンディー(犬)にお土産あるんだ!今日!
楽しみラブ
山岸理子です!









なんか可愛い背景あったから
使ってみた。てへ








今日は、ハロー!プロジェクトコンサート
in広島でした〜〜〜紅葉



広島の皆さん
ありがとうございましたラブ



MCの中島早貴さんも
ありがとうございましたブルーハート




今日も落ち着いて歌えましたε-(´∀`*)ホッ


よかった〜!



初日の中野の時はね、
歌ってる時にいろーんなこと考えてたな。



その時よりはちょっとは成長してると思う!



残りの公演も頑張りますドキドキ






今日ね、空き時間に


小野瑞歩ちゃんと小野田紗栞ちゃんと


筋トレしましたダンベル



辛かったけど楽しかった〜〜!



みんな本番前に
汗めっちゃかいたの笑笑笑



でもそのあとなんかスッキリしたバレエ



ウォーミングアップバッチリで
ステージ出たよ!!!!!



空き時間の時間も有効活用!!










また広島行きたいーーーー!!!











段原瑠々ちゃんから
もみじまんじゅう頂きました拍手



ほんとーーに
ありがとうございます!!!!!!



同じチームじゃないのに……えーんえーん



他のチームの分まで!



優しすぎです。



美味しく頂きましたハート










𓆟告知𓆟



👗7/17発売「ヤングガンガン」 

発売中!!!!!



👙5/13発売    2nd写真集「R-21」

発売中!!!!!


e-LineUP!Mall 他、
ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ
書泉グランデ
書泉ブックタワーでご購入頂けます!







8/7(金)HMV札幌ステラプレイス



🤲個人Instagramもチェック
よろしくお願いします!




p.s


今日いっぱい溜め撮り
しちゃった🤫
今日の写真続くけど許してね🥴






明日もGR(がんばりこりこー)!

でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)