こんばんはっ

小片リサです!


広島にて、ハロコン1日目!



今回の歌唱順はこんな感じになっています鉛筆

ついに、一桁まで登ってきましたハッ


羽賀朱音ちゃんと、
順番が続いているらしくて

並んでるね〜って、

セットリストを送ってきてくれて!笑


たしかに今日も、
あかねちんを袖で見守ってから
私も歌わせていただきましたカラオケ


そしてこんな感じ、笑


本番が終わった後、
写真を一緒に撮りましたー!!

Instagramのストーリーに載せた
江口紗耶ちゃんとの写真とか...

他にもたくさんのメンバーとの写真の
カメラマンをしてくれたので、

これから少しずつ載せていきますねカメラ


江口ちゃん、17歳のお誕生日当日イエローハート
おめでとう〜〜〜!!!

こちらも歌唱順が隣同士だったので
終わった後、写真を撮る約束をして
撮らせてもらいましたひまわり


明日も広島公演です12時15分からハート

実はもうすぐ折り返し、
残り少ない公演も心を込めて
歌をお届けしていきますーー!!!


今日は、空き時間に映画を観ましたルンルン

いつも見る邦画とはジャンルの違う
ミュージカル映画!!

すごくワクワクして、
本番前そのテンションのまま頑張れましたカラオケ

映画、観るのにハマりそうですハッ


なにか変わったおすすめの映画
ありますかーーっ!!

教えてくださいハート


では

小片リサ