やっほ〜
 
きそらです^^






つばきファクトリーの公式の

Instagramに

イベントで披露した絵日記を

動画で投稿したんだけど

「ステイホーム」のことを

堂々と

「ホームステイ」って言ってました、、。。

超恥ずかしいやつですね。。

みなさん、優しくてよかった(T_T)(T_T)

間違えを教えてくれてる方もいて

助かります!

いつもちゃんと見てくれて

ありがとうございます!




そういえば

今まで持っていたモバイル充電器、

めちゃくちゃ大きくて重たかったの!

メンバーに大きすぎるよ〜って

言われていたんたけど

やっとね、小さいものに変えたよ!

これでカバンの中すっきりだーー(^^)






マロンクリームのピン

だよ〜




 
 
いいねとコメントよろしくお願いします(^^)
 
 



 
 
P.S.
 



昨日より今日!

今日より明日!




では