🍋やっぱりご飯を食べると眠くなってしまう、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


ほんっとに!靴擦れって大変!!!!!


昨日もね、お風呂で染みたもん😢


慣れるまでにどれくらいかかるかな。笑


靴ずれしないものを買うべきだよね!!!


気をつけよ!!!!






もう明日から8月ですね!


夏といえば!!!!!!


なにを思い浮かべますか!?!?


さおり的には、「今夜だけ浮かれたかった」とか思い出す!


あのとき雨降っちゃったんですよ😂


夏の曲とか、あまり知らないからきいてみたいです!


ぜひ、おすすめがあったら✨


中々夏感があまりないかなあ?と思ったけど、


せみはもう泣いていますね!それで夏を感じることができています🥰


いえい!







今日も、さおりの写真です♪





🍭💧告知だに~♡


💜つばきファクトリー・Instagram・Twitter

チェックしてねっ😌


牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


指に虫さんがいたんだけど、意外と気づかないもんだね笑


牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡