good morningeveryone

 akiyama mao


珍しく早めの更新。


昨日ほんとはあげたかったんですよぉ🥺
blogも結構書いてて
よし!と思っていたけど、、、


みなさんごめんなさい🙇‍♀️
昨日はお休みしちゃいましたね😣



昨日は久しぶりにつばきのイベントでした(^^)



このかわいいお二人と🌻🌻


アイドル感すご。笑 

衣装がツアーで着ていた物でして、、、

まだ一回しかみなさんの前では
着たことなかったんです〜


だから初めて見た方もいたかな??☺️


こうゆう衣装は初めてで
自分に似合ってるかは置いといて、、、笑


THE アイドルって感じの衣装ですよね🕺


みんなかわいい☺️☺️


最近はみんな大人になってきているので
私服も大人ぽかったりしますよね
だからこうゆうかわいい系のお洋服を着てるのを見るとまた新鮮でいいなと🤦🏻‍♀️🍓




コーナーでは
ステイホーム期間についてお話したり
切り絵をしました(^^)


みなさんが1人ずつ空間を開けながら
着席していて
なんだか学校みたいな雰囲気でした🏫😂


先生になった気分👩‍🏫笑


途中でまお先生も登場して
切り絵を教えたり🙇‍♀️😂

急にね
「まお先生おねがいしまーーす」
とか言われたら
先生スイッチ入っちゃいましたよ〜笑笑



こんな小さい先生いないと思いますが、、
また先生やりたいなぁ☺️



わたしあの空間とてもすきだったなぁ

アットホーム感があって
みなさんの顔をよく見れて
リラックスして楽しくイベント出来ました😣


やっぱりみなさんとLIVEではないけど
また違う形で楽しめて
わたしもすごく嬉しかったです


来て頂いた方にも
そうゆう風にたのしく思って頂けていたら
うれしいな🥺🥺




また会いましょう🥰
みなさん元気でーー!


smoothie (キノウ)


ーーーーーーー
冷凍小松菜
冷凍ばなな
マンゴー
豆乳
はちみつ
ーーーーーーー

もう材料がなくなってきましたぁ。
     早い〜


毎日飲んでるからか😂


マンゴーを少し入れると
いつも飲んでる味と全然違うく感じる!


甘さが足されてね、飲みやすい🧏🏻‍♀️🤍





では、また🌻






切り絵のひまわりちゃん
めちゃかわいくて🥺🥺🥺🥺


結構おきにいり!笑




ひまわりになってみたいよぉ