昨日はですね〜

COTTON CLUBで、

7thシングル発売記念イベント
トーク&サイン会!!

でした!!


1部、2部

どちらともありがとう💕💕


小片リサちゃん🧡
小野瑞歩ちゃん💚

と3人でのイベントだったんだけど、、


ほんとに楽しかった〜!!!


やっぱり久しぶりのイベント
だったから
改めてイベントっていいなって思ったよ!!



でね!!

1部も2部も

3人と一緒にみなさんで折り紙を
やったんだけどね、、


1部は椿の花!!

でも、、とーーっても難しすぎて、、
完成までは
いかなかったけど、!

なんかみんなで完成に向けて
頑張るぞー!!っていう
一体感がすごくて!

完成出来なくても全然みなさん
優しくて

あ〜なんていいファンの方なんだろうって
瑞歩ちゃんとお話ししてました!!
楽屋戻ってから頑張って完成させたよ!!

作ってる姿は、
つばきファクトリーの公式Instagramご覧くださいっっ!!!



2部は!!
ハートとせみ!!

こちらの回は、ほとんどの皆さんが
完成できて!!

毎回、おったごとに

頭の上に掲げてるみなさんの姿が
可愛すぎて!!

幸せな気持ちになった☺️☺️


初めて作ったにしては
結構上手じゃない?!!!



ひまな時があったら

3つとも折り紙でおってみてね!!ww



あとね!!


メンバーカラーの衣装は
テンション上がりすぎる!!!


本当に可愛くない?!!!


なのに、、あまり着る機会ないから
悲しすぎる!!!!!、、、


またはやくこの衣装着たい!!!💜💜💜



メンバーカラー衣装
好きですか???