みなさん、こんにちはー(^ε^)-☆!!




豆乳飲みます山岸理子です!














まおぴん

18歳のお誕生日おめでとう



誕生日ケーキ誕生日帽子プレゼント誕生日ケーキ誕生日帽子プレゼント誕生日ケーキ誕生日帽子プレゼント







まおぴんがもう18だなんて…!!!


おとなまおぴんじゃんねニヤリ



18歳のまおぴんは
もう人の背中で寝たりしなくなるのかな〜


少し寂しいな〜〜




最近ますますダンスがカッコよくて
尊敬してますキラキラ




これからも大人になっていくまおぴんを
見守っていきたいと思いますラブラブ




私は赤ちゃんまおぴんも
大人まおぴんも大好きだよ〜〜〜ヒヨコ





一緒にいても
歳の差感じないんだよな〜〜
ほんとに不思議。ニヤニヤ




また遊びに行こうねひまわり










今日は肉の日だから
たくさんお肉食べるのかな〜〜(´-`).。oO





バースデーイベント行く方
楽しんでね〜〜音譜音譜








𓆟告知𓆟



👗7/17発売「ヤングガンガン」 

発売中!!!!!



👙5/13発売    2nd写真集「R-21」

発売中!!!!!


e-LineUP!Mall 他、
ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ
書泉グランデ
書泉ブックタワーでご購入頂けます!







7/31(金)HMV&BOOK SHINSAIBASHI
8/7(金)HMV札幌ステラプレイス



🤲個人Instagramもチェック
よろしくお願いします!




p.s


人にくっついて寝たい
サンディーちゃん。







明日もGR(がんばりこりこー)!

でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)