good evening everyone

 akiyama  mao



Tシャツもあります👕 

黒T
「MAO」
わたしのシルエットが書かれてたり、、


男性の方でも
女性の方でも着れそうですね☺️


早速、買うね〜と言う声がたくさんありました🙇‍♀️
       ウレシイ


明日29日の18時〜
通信販売しますのでみなさんよかったら
ゲットしてください🧏🏻‍♀️



フォルダー見てたら前遊んだときの
佐々木莉佳子さんがでてきた🧏🏻‍♀️🧏🏻‍♀️

これめちゃめちゃよくないですか??笑

ちょっぴり周りをぼかしたりして
加工したんですけども、、、

この写真とくにすき〜


かわいいいい

ささきさん
すごく絵になる🥺

いつも写真撮ってて楽しいもん!笑




 
ささきさんげんきかなぁー!!


えむぅ〜ず


この間みずほが
めちゃめちゃかわいいことをゆってきたんです


17歳のまおぴんに会えるん
さいごやーーん🥺🥺🥺

って。


かわいすぎ


そしてね
信じられないくらいたくさん
おめでとうゆってくれました😂


素直で愛情表現100%な
みずほがだいすきです☺️


18歳になったら大人まおでいくから
まってて。みずほ🤑

smoothie

材料
冷凍小松菜
冷凍ばなな
冷凍ブルーベリー
マンゴー
ヨーグルト
豆乳


今日はこんなかんじ〜

今は夏で暑いから
朝に飲むとすごくさっぱりする😌


だいすきな理由の1つです(^^)
あああ美味しかった


では、また🌻







17歳らすとblog。

あしたお誕生日なんですね、、わたし。笑
なんか信じられないよぉ〜


人の誕生日の方が楽しみにしちゃってたかも、
なんでかな😂😂


もちろん明日も楽しみ!!!!
バースデーイベントがあるからね☺️


みなさんに会えるの楽しみにしております🧏🏻‍♀️