こんばんはっ

小片リサです!


鈴木啓太さーん!!!
お誕生日おめでとうございますショートケーキ

本当は5月14日ですが!
今年だけは夏男な啓太さん!!笑


今日、パシフィックヘブンで開催の、

鈴木啓太38thバースデーイベント
~どうぶつの林~

に、リモートで
ゲスト出演させていただきましたハート

啓太さんにお会いするのも...?
会ってはいませんけど、笑

一緒にお話しするのも久しぶりで
すごく楽しかったですーー!!

簡単なクイズを出題しましたがハッ

啓太さん、残念!正解ならず!笑

罰ゲームにハッピークラッカー、
踊っていただきました拍手
ありがとうございます!笑

後ほど啓太さんのInstagramでも
アップされるそうです
楽しみにしていますね〜〜!!


これまでラジオ収録で、リモート出演
なんていうことは度々ありましたが

リアルタイムで
たくさんの方にご覧いただくものは
今回が初めてでハッ

なんだかとっても不思議な気分でした真顔


啓太さんとも
お話しさせていただきましたけど、

これまでのバースデーイベントや
上々軍団さんのイベントに、

つばきファクトリーのメンバーが
たくさん出ていたので

私はいつ出られるかなぁ〜なんて
密かにずーっとワクワクしていたんです!
呼んでくださってとても嬉しいです!笑


それに、いつも私のバースデーイベントでも
大変お世話になっていますので!!

今日はそんな感謝の気持ちも込めて、
お話しさせていただきましたよーー!


楽しい時間をありがとうございましたルンルン


啓太さん、2ヶ月遅れですが
改めてお誕生日おめでとうございます
素敵な1年をお過ごしください流れ星


個人的なお話!
昨日、イベントが終わったあと
サッカーの試合の速報を見ました目

アントラーズ vs FC東京
2ー2の引き分けだったらしくハッハッ

今シーズン、残念ながら負けが多い中では
まだ...良かったのかな??なんて
思ったりもしましたけど、

やっぱりいつも上位にいてくれる
アントラーズの本気を見たいです雷

今年は特に残り少ない試合数ですけど...
優勝目指してがんばれーー!!!

上田選手も、
早く怪我が良くなりますように星


前にも載せたかもだけど...!!

悪友×写真集!


では

小片リサ