みなさん、こんばんはー(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑




最近湿気すごいね山岸理子です!




今日はセカンド写真集の
発売記念イベントでしたカメラキラキラ


書泉ブックタワーにお越しくださった皆様
ありがとうございました拍手



平日にも関わらず
たくさんの方がお越しくださってくれて
嬉しかったですグリーンハーツ



書泉ブックタワーでのイベント
久しぶりでした〜



今回はいつもと違うお話会!!



昨日ぶり〜な方から超久しぶり〜な方も
いて、皆さんの顔を
1人ずつ見ることができました拍手



やったね!






素敵なお花も頂いちゃいましたガーベラ


大切に育てます花束







次は、7月31日に
HMV&BOOK SHINSAIBASHI
さんにお邪魔させて頂きますウインク


よろしくお願いします!!!










今日はこんなお洋服着ましたバレエ


わかる人には分かるかな?


私が以前DVDMAGAZINEで着てた
衣装です♡


この衣装を頂いたので
今日着ちゃいました〜〜



袖が可愛い〜〜〜



けど写ってない〜〜〜🥺🥺🥺









みて〜〜〜〜〜!!!!!





楽屋にうまい棒ありましたハッハッ



しかも!
北海道限定のレアチーズ味びっくり



すごいすごい拍手
わーいわーい拍手



あとで食べてみよーーー!!!









𓆟告知𓆟



👗7/17発売「ヤングガンガン」 

発売中!!!!!



👙5/13発売    2nd写真集「R-21」

発売中!!!!!


e-LineUP!Mall 他、
ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ
書泉グランデ
書泉ブックタワーでご購入頂けます!







7/31(金)HMV&BOOK SHINSAIBASHI
8/7(金)HMV札幌ステラプレイス



🤲個人Instagramもチェック
よろしくお願いします!




p.s



今日のお昼は
カレーをテイクアウトして
お姉ちゃんとお家で食べました👳🍛




明日もGR(がんばりこりこー)!

でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)