good evening everyone

    akiyama  mao


あいらぶ、からあげ。


昨日お弁当が3種類あったんですね

からあげ
西京焼き
豆乳ハンバーグ


まぁつばきでは
からあげが人気なんですね😂☺️


楽屋に戻ったら
もう、からあげなくてね、、笑

ないやーーーん!!!!!!
おーーい!!🤑😂って


とったもんがちやー!!って
からあげ組が言っておりました。笑

まけたぁー!!!!ふふww


昨日の楽屋ではお弁当の話で
盛り上がってました😂😂😂






次は、からあげ弁当
うちがたべるからな!!!!😂

(どんだけ食べたいねん!ww)




でここからですよ。
隣にいたさおりんが


からあげ半分個しよ☺️って
優しいおねえちゃんいました


そんときおもいました


わたしめっちゃこどもやん。って笑


だってね、からあげ美味しそうやったから!!!😂😂😂😂



さおりんへ
からあげ信じられなくらい美味しかた
。。。


ありか゛と  はーと。











smoothie



材料
小松菜
冷凍グレープフルーツ
冷凍ばなな
冷凍いちご
冷凍ブルーベリー
ヨーグルト
豆乳
はちみつ


冷蔵庫にあるスムージーに入れる用に買ってた食べ物、ぜーーんぶ入れてみました😂😂



味は最高でしたよ✌️

また違う味を感じれましたね



みてください


わたしいつも小松菜を最初にいれるんです。
(とくに意味はない、笑)


上の方に苺があったから
最初は写真のとおり
かわいい色☺️

でも小松菜が混ざると
暗めの色になるんですよねぇー笑



色、重視でいく日は
小松菜やブルーベリーは入れなかったり!!


毎日たのしい、、てへへ(^^)



では、また🌻