竹内朱莉さん
室田瑞希さん
秋山眞緒ちゃん

の4人で夢の国へ行く夢を見ました😳😳

2年連続行ってたからさ〜

今年は無理だけど、また行けたらいいな


まおぴんももう18歳になるんだもんな〜😘

楽しみデスネ



エプロン、色々探してるんだけど

結局この写真のが今のところ一番可愛い!!!

ネットで見つけたから、もうこれそのまま真似しちゃおうかな〜笑


「エプロン 可愛い」

とかで検索すると、ほんっとにブリブリのプリティなのしか出てこなくて、調べ方が難しいんですよね🤔



今日は冷蔵庫に材料があるから、何かしら作るけど

あんまりお腹がすかないんだ〜〜〜

ほぼ冷凍保存になりそうだな〜


あなたはお腹すいてる??



またあした


きしもとゆめの