こんばんはっ

小片リサです!


渋谷にて、7thシングルの盛りだくさん会拍手
お久しぶりでしたーーー!!!!笑

盛りだくさん会は、
ファンのみなさんとお会いして
お話をしたりチェキを撮ったり...
そんなイベントなんですけど、

前回が去年の12月だったと思うので...
半年以上ぶりでしたねぇー!

こんな状況の中でのイベントなので
これまでと形が違うものもありましたが、
お楽しみいただけたでしょうか?


いつもと違うとはいえ、
久しぶりにお話しして
お互いに近況報告ができたりキラキラ

私はとっても楽しかったです〜!!!


少し前にテレビで放送した
ソロフェスの感想、
予想以上にたくさんお聞かせいただいて...
それもとても嬉しかったです雷


そしてさりげなーく、
2曲ともの衣装が解禁になりましたハッ

このお話は最後に!!!笑


今後もたくさんイベントが予定されていますルンルン

同じ盛りだくさん会は、

この日は、毎年恒例...?の
メンバーが浴衣を着てイベントをおこなう日風鈴

今年は、地域でのお祭りも
開催されていませんから...
つばきファクトリーのイベントで
夏を満喫していただけたらと思います!


今後のイベントも含め、
今日の23時で一旦締め切りだそうなので
気になる方はおはやめにどうぞ注意



今日のイベントでも、さっそく
着せていただきましたが...

新曲2曲の衣装・ビジュアルが
公開になりましたブルーハート

つばきファクトリーの公式ホームページ
ストーリーにて公開中ですキラキラ

画像だけかと思いきや...
うっすら曲も聴けちゃいますハッハッハッ

マナーモード解除して!
ぜひご覧くださいねスマホ


ビジュアルやなんとなくの楽曲からも
お分かりになると思いますが、

180度ジャンルの違う2曲ですグッ

1枚のシングルで、
たくさん楽しんでいただけるような
そんな作品になればと思っています!

楽曲を披露するタイミングは、
もう少し先になりそうですが...

SNSやメディアなどでも
たくさん発信していきますので
お見逃しなく、よろしくお願いします雷


楽屋の席がお隣の岸本ゆめのちゃーん!

衣装の全身は、また載せますねブルーハート


では

小片リサ