🍋牛タンが食べたい、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


やっぱ、コーンにみえますよね!?!?笑


ほんとに笑っちゃう😂


みんなの得意な絵、みてみたい!!!!






今日は、仙台でハロコンがありました!!!


来てくださった方、ありがとうございます😊


ハロコン、あっという間だったあ。


どうでしたかー??


ぜひ、感想まってます✨





明日は、とーきょーで個別イベントがあります!


きてくれますか!?!?


久しぶりに個別イベントですねー!!


なにお話するか、考えましたかあ。


ぜひ、楽しみましょーーーー😘







今日も、さおりの自撮りです♪






🍭💧告知だに~♡


💜つばきファクトリー・Instagram・Twitter

チェックしてねっ😌


牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


Instagramみてねっ😘💕


牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡