みなさん、こんにちはー(*'▽'*)♪




アイドルぽい私〜⤵︎ ︎
山岸理子です!

















今日は水曜日♬︎♡


ということで、


午前中にやっている「バケット」で


水曜日はカレーの日


って毎週水曜日やっているので、


毎回見るたびにカレーを
食べたくなっちゃうんですよねおねがいカレー





今日はレトルトカレーのことやってて

ちょうど家にレトルトカレーあったので

見ながら食べましたチュー





私人が食べてるのと
同じやつ食べながら
動画とかテレビみるの大好き。


たとえばYouTubeとかもそうで
モッパン動画を見ながら
自分も同じ食品買ってきて
食べるんです!





月曜日にカレー食べたばっかりなのにね〜


でもカレー好きなので、全然😊👌🏻











〜サンディ近況報告〜



今日生まれて初めての
おやつ あげたよーーピンクマカロン


パピーちゃんからでも食べられる
ボーロ♡







𓆟告知𓆟



👗7/17発売「ヤングガンガン」 

発売中!!!!!



👙5/13発売    2nd写真集「R-21」

発売中!!!!!


e-LineUP!Mall 他、
ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ
書泉グランデ
書泉ブックタワーでご購入頂けます!







7/27(月)書泉ブックタワー

7/31(金)HMV&BOOK SHINSAIBASHI
8/7(金)HMV札幌ステラプレイス



🤲個人Instagramもチェック
よろしくお願いします!




p.s

ミニストップの
ハロハロ食べたい🍈



明日もGR(がんばりこりこー)!

でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)