みなさん、こんにちはー(ღ♡‿♡ღ)




う〜なぎなぎ山岸理子です!




今日は土用の丑の日ですね!!ϵ( 'Θ' )϶



前までそーんなにうなぎ好きでは
なかったのですが、


最近ね、うなぎ欲が強くて


鰻が食べたい、鰻が食べたい
とずっと思ってたんです〜


大人になったのかな…ニヤニヤ


いつの間にか、鰻大好きになりましたピンクハート


今日鰻食べる方〜?


私は食べます照れ








昨日の二公演目もありがとうございました!


皆でバルーン作ったよくまふんわり風船ハート


久しぶりのイベント楽しかったです爆笑




ソーシャルディスタンスꐕ    ꐕ    ꐕ









不思議な話ですが、


昨日も不思議だな〜
って思うことがあって


ただの勘違いでは無さそうなんですよねチーン






数日前、夜の12時くらいにリビングで
サンディと遊んでた時に、
雨戸が閉まっていて外は見えないのに
急にピタッと止まって
じっとガラス戸のほうを見つめてて、
私の後ろに隠れたんです。




その日ちょうど家の回りを
お散歩してたら親子連れの方が
サンディを見て「あらーかわいいわね」
と近寄ってきたら
私の後ろに隠れてしまって、
サンディは人見知りなのかな。
まだ人に慣れてないんだね〜
と、家族と話してたんです。





まぁでもガラスに写った自分を
見て驚いたのかな?
位にしか思ってなかったのですが、
翌日お姉ちゃんが家に来たとき
ちょうどサンディが見てた外に、
黒い大きな影が見えるって
言ったんです。
お姉ちゃんはこの事知らないのに!
(お姉ちゃんは体調により
霊的なものを感じる時があるんです)






と、ここまでをブログに書こうと
思ってたんですけど、




昨日

お母さんも同じことがあったらしく、
またサンディと遊んでとき
急にガラス戸の方をじーっと見たかと
思ったらお母さんの足にくっついてきて
お座りして動かなくなったらしく、
私とお姉ちゃんの話しを聞いていた
お母さんは
怖くなって車でいつも最寄り駅まで
迎えに来てくれるのに外出たくなくなった!
って言われました笑笑





私は全く感じないので。!
そこに何かがいるんだろうな〜
くらいな感じです。
まぁ不思議だな〜って思った話でした。











𓆟告知𓆟



👗7/17発売「ヤングガンガン」 

発売中!!!!!



👙5/13発売    2nd写真集「R-21」

発売中!!!!!


e-LineUP!Mall 他、
ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ
書泉グランデ
書泉ブックタワーでご購入頂けます!







7/27(月)書泉ブックタワー

でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)