天気良いーーーー!!


快晴☀️


洗濯物が良い感じになりますね笑


最近
中干しが続いていたので
なんだかジメっとしていました


嬉しい〜



マスク荒れの対処法
教えてくださった方ありがとうございました〜🩹


オロナイン塗ったらね
早速赤みが引いてきた気がします😂

夜眠る時も
いつもマスクをしているんですが

昨日は久しぶりに外して寝ました〜


肌ケアをとるか喉ケアをとるか
悩みます

コンサート前や歌うお仕事の前はマスクしよう笑


お肌よ〜早く治ってくださいませ



きゃわチャリ



ではまたね〜


ps.


小田さくらさん

キキです🙌🏻


私は小田さんの言葉をきいて
ステージに立つ安心感を覚えました

いろいろな視点から物事を考えられていて
すごいです

アドバイスをたくさん
ありがとうございました🎤

広島公演も
緊張しながら歌いましょう笑