good evening everyone

  akiyama  mao




ふふふ2枚載せちゃおーーっと!


井上玲音さん🌻


かんわいいなぁ、、いのうえさん🤦🏻‍♀️🤍


いのうえさんが写真撮ろーって言ってくれて
撮ったんですけどね
その時にわたしがハートポーズして
いのうえさんに🤍送りました!笑って言ったら

いのうえさんもハート送ってくれました☺️☺️😂




見るたびにかわいくなる
いのうえさん、、、

あ、ハロコンでも同じaチームなんですよ🙋‍♀️☺️ 
格好良い歌声で曲に
いのうえさんの声がすごくあっててすきだなぁ

聴いてて耳がシアワセ〜👂




わたしの歌も
みなさんの心に届くように
頑張ります(^^)(^^)




ハロコンin大阪

みなさん2日間ありがとうございました🙇‍♀️


ただいま〜☺️


今日はですね
昨日より落ち着けた気がする、、


やっぱり回を重ねる毎に
緊張もとけていくのかなぁ


でもまだまだ緊張はしていますが
いい緊張感☺️


みなさんがペンライトを持っていて、、
あまり顔は見えないですが
すごく心の支えになります🥺


パワーを感じたぁ🥺🥺


ときどき
つばきのペンライトも見えたんですよ☺️


わぁ☺️と思いまして
心の中で
やったぁーうれしぃ
って言ってました(^^)笑



課題はたっくさんあるので
もっと練習しようとおもいます💪🔥


バラード難しい(^^)






smoothie



今日はスムージー飲めないなぁ
って思っていたら

マネージャーさんが下さいました🥺🥺🥺



ええええええ優しい、、、
うれしすぎましたね


ありがとうございます🙇‍♀️😭♡



きょーは朝からhappyでした(^^)

では、また🌻