こんばんはっ

小片リサです!


昨日は更新せずごめんなさいもやもや
2日間まとめてになってしまいますがハッ
最後までご覧くださいね〜〜!



まずは、先週の中野サンプラザ公演の
歌唱順決定動画です!!!

17番という数字が、どの位置なのか...
分からずに引いて、こんな顔してます真顔

OMAKE CHANNEL出演権も頂いたので、
いずれ配信になります!お楽しみに!笑

自撮りアカペラコーナーの出演権...

アカペラで何が聴きたいか〜
なんていうのも
ぜひ教えてくださいキラキラ




さらに、昨日・今日の
大阪公演の抽選映像も公開になりました!

大阪では、15番目でしたグッパー
すこーし、順番が早まった...くらいで
後半は変わらず!!!!

後半の良いところは、

本番が始まってから、
一度気持ちを落ち着かせる準備が
できるところでしょうか〜!

前のメンバーの歌声を聴きながら
落ち着いて過ごしていますピンクハート


来週の仙台公演用の抽選もしてきましたハッ

次の歌唱順は...
また動画で発表になると思いますので!!!
お楽しみにラブレター


来週が終わったら、もう8月ハッ

いただいた楽曲、
これからも大切に歌いますカラオケ


大阪での公演は、
少しずつ安心感も増してきて

初日に比べたら、
だいぶ落ち着いてできたのでは〜
なんて思っています雷

終わった後、本番の映像を見るんですけど
自分でもわかるくらい、
毎回の歌の雰囲気が違くて!笑

模索しながら、
っていうのもあるのかもしれませんが

その時々の気持ちや想いを
表現しているのかなぁ〜

なんて、自分のことを自分で解釈してます←


やるたびに、
どんどん楽しくなっていくこのコンサートカラオケ

みなさんにも楽しんでもらえるように
これからも頑張ります!!


来週は仙台〜!!お待ちしていますキラキラ


昨日、鹿島アントラーズ
ついに今シーズン初勝利拍手

リアルタイムでも観たし、今朝も観たし、笑

スタジアムにサポーターが入るのは
ホームでは今回が初めてで、

どんな感じなのかなぁ〜
なんて思っていましたが、

声を出しての応援はできなくても
拍手が聞こえてくるだけで
私もとっても嬉しくってハート

スタジアムの方々と同じタイミングで
拍手をするのがとても楽しかったですサッカー

一緒に観戦してる〜〜!
なんて気持ちになりましたルンルン


スタメンで、上田綺世選手が出てくれたのも
そこから2度もゴールしてくれたのも

ファンアラーノ選手も、
アントラーズで初得点キラキラ

嬉しいことだらけの試合でした拍手

上田選手が、
インタビューでおっしゃていたように

優勝目指して、
これからも勝ち続けて欲しいです!!!



見たことある3ショット!笑

羽賀朱音ちゃんと新沼希空ちゃんブルーハート


では

小片リサ