Hello! Project 2020 Summer COVERS 

〜The Ballad〜 



大阪公演2日目
終了しました〜〜〜


皆さんありがとうございました🐙💗🐙💗

MCは2日間とも中島早貴さんでした💙

中島さんが好きなアーティストさんの楽曲を
今回私は歌っているので

そこでも少し緊張しましたが笑



そのおかげで?


袖にハケた時に声をかけてくださって、、
曲についてお話し出来たので嬉しかったです〜


やっぱりまだソワソワは続いていますが

自分の声をゆっくり聴きながら
音に寄り添いながら歌えた(気がする)ので

今日は今日でよかったです〜〜


自分でもびっくりするくらい
毎公演違うんですよ

歌い方や音色
感情の込め方


どれが正解かはわからないけど
どれも今の私の表現なので
全て正解にしておいてください笑


ありがとうございました!


みっくちゅじゅーちゅ

みっくちゅじゅーちゅ

みっくちゅじゅーちゅ


言いたいだけ笑
皆さんもご一緒に🙌🏻


凱旋公演だった
岸本ゆめのちゃんがくれましたよ〜💛


これ、あげる
ってサラッと🤦🏻‍♀️🎈

サプライズ上手なゆめぴでした



あ、始まる前にね
この3人で

演劇女子部ミュージカル
「サンクユーベリーベリー」の
サウンドトラックを聴きました笑

懐かしすぎたよ〜

あれからもう何年よ

みんなの声が可愛かった笑

素敵な楽曲ばかりで心が和むので
是非聴いてみてください〜!


私的
おすすめは〜

怪獣のバラード
おなかぺこえもん
教室にはなにもないわ


今とは全然違う声です😂


ではまたね〜