みなさん、こんばんはーヽ(。・ω・。)ノ





新幹線久しぶりに乗った〜山岸理子です!





昨日は音楽の日を観てました〜!!


音楽の力って凄いなぁって思った!!


やっぱり気持ちなんだな〜って!!


画面越しでも、歌や歌詞が
すっごく伝わってきて感動しました、、


画面に釘付けになっちゃったよ。


だから最後まで見ちゃった!!!!


皆さんは見てましたか??











今日は、ハロー!プロジェクトコンサート
in大阪でした〜〜おねがい



Bチームは、二日目の午前中公演
ということで、なんだか
あっという間でした!!



今日大阪まで行ってたのか!って感じ!笑



大阪公演は中島早貴さんがMCを
してくださいましたブルーハート


少しの時間でしたが、
お顔を拝見できて嬉しかったです照れ




⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄




大阪の皆さん、
ペンライト綺麗でしたグリーンハート
ありがとうございました!!




中野公演は、10番目。
 大阪公演は、13番目。
(歌う順番)



さて次の仙台公演は何番目かな〜??







次大阪に行くのは、
7/31の写真集発売記念イベントです!!


下にリンク貼ってますので
詳細はそちらをご覧下さい🙏


ぜひ会いに来てくださいラブ







𓆟告知𓆟



👗7/17発売「ヤングガンガン」 

発売中!!!!!



👙5/13発売    2nd写真集「R-21」

発売中!!!!!


e-LineUP!Mall 他、
ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ
書泉グランデ
書泉ブックタワーでご購入頂けます!







7/27(月)書泉ブックタワー

7/31(金)HMV&BOOK SHINSAIBASHI
8/7(金)HMV札幌ステラプレイス



🤲個人Instagramもチェック
よろしくお願いします!




p.s


大阪も東京も暑い!!!!




明日もGR(がんばりこりこー)!

でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)