みなさん、こんにちはー( ^_^)/




久しぶりに野菜ジュース飲んだよ
山岸理子です!




今日サンディのワクチンに行きました〜!!


いつもはワンパクなサンディでも
病院行くと、ブルブル震えるのです(笑)


サンディ震えながら
頑張ったよーーーー照れ💉





昨日、テレビで「今日から俺は!!」
やってましたね〜!!


めっちゃ大好き!
今日から俺は!!!!!!


私史上ドラマの中で一番かもしれない!!



アドリブぽいのが沢山で、
これもアドリブなのかな?とか考えるの
楽しいし、出演者の方が笑っちゃうのを
見るのも好きだし、
たまにどこまでやるの?!って思うんだけど
それもコントチックで面白いし


歩き方一つも個性出まくりで、
ほんとに一人一人のキャラクターが
大好き!!!!


コメディ感たーっぷりのドラマなので
明るくて見やすいしたくさん笑えるし!!

(しかも理子ちゃんだしね🥴)



映画も公開されているみたい!
観たいなぁ〜〜
















さて!


7thシングルの発売記念イベント
が始まってきます〜ウインク


7月20日 コットンクラブにて
トーク&サイン会
(山岸理子、岸本ゆめの、小野田紗栞)


個別系イベント


個別系イベント(浴衣)


8月10日   としまえんにて
ミニライブ&お見送り会イベント


8月10日 


9月5日   ATC展示Cホールにて
個別系イベント(浴衣)



です!よろしくお願いします!
(大丈夫?間違ってないよね?)



みなさんと会えますね〜!!!
ぜひ会いに来てくださいね〜爆笑




(こういうキャラクターいそう……🤔)







𓆟告知𓆟



👗7/17発売    「ヤングガンガン」



👙5/13発売    2nd写真集「R-21」

発売中!!!!!


e-LineUP!Mall 他、
ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ
書泉グランデ
書泉ブックタワーでご購入頂けます!





🤲個人Instagramもチェック
よろしくお願いします!




p.s

今日は
音楽の日観るよ🎶




明日もGR(がんばりこりこー)!

でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)