今日は
7月17日!!!!!


大切な事が2つありますね〜!!



まずは!!!!

私の大好きな

Juice=Juiceの井上玲音ちゃん

のお誕生日!!!!

19歳ですね〜

どんどん大人になっていくれいちゃん
こうやって
見届けられるの幸せです!!!


とっても幸せな1年になりますように!!
そして一緒にどこか行けますように!!


ではこちら貴重なれいちゃんフォルダの中から
1枚どうぞ⬇︎⬇︎⬇︎

この間、一緒にお昼ご飯食べたときのです💜
2人で一緒に食べたんですよ!!

いいでしょう??!!





そしてね!!

もうひとつは
道民の日!!!!


やっぱり北海道民として


この日は大切なのでね〜


7月17日のカレンダーには

れいちゃんの誕生日と道民の日
っていう予定を入れてるんですよ!!



今日はとてもいい日です!!!



みなさんはどんな日でしたか?!!!





-Instagram -
 
⬇︎⬇︎
 
 
フォローお願いします!!!

 


ふんわり風船ハートしたっけふんわり風船ハート