やっほ〜
 
きそらです^^






今日は、ハロー!プッチカフェに

お邪魔してきました~(^^)

ハロー!プッチカフェでは

メンバーの素敵な作品なども

展示してありますよ!

そして美味しいケーキも

食べられま~す( ˙༥˙ )もぐもぐ

ケーキは日替わりなんですが

今日は

「バナナ&くるみパウンドケーキ」

でした(^^)

バナナの甘さがちょうど良くて

私もペロッと食べることができたよ!

美味しかったな〜(^^)

来てくださった方は

楽しんでいただけたかな?

またプッチカフェ行きたいよー!!



今日は

小野瑞歩ちゃんと

ある収録もしてきたの〜

時間があっという間に過ぎたよ!

お楽しみにね!











みなさんもう見たかな~?

Instagramを

たくさん投稿しちゃいましたーー!!



https://www.instagram.com/p/CCpPtRWHUT6/?igshid=djmnay1qu0ff


https://www.instagram.com/p/CCpZcm5HQ8A/?igshid=qu1paormtnwc




全身を見たい!というご意見も
けっこうあったので

今回は忘れず撮ったよ!笑




個人アカウント
グループアカウント

フォローとチェック
してくださいね~



🌸お知らせ🌸




 
 
いいねとコメントよろしくお願いします(^^)
 
 




 
 
P.S.
 


何ケーキが好きですか?




では