最近ハマっている
テレビ番組は何かありますか?!!


私はね、

まず

『テレビ千鳥』


本当にね面白いんですよ!
なんかね多分千鳥さんお二人とも
私、ツボなんですよね〜

何やるでも面白い!!



あとは、

『有吉の壁』

あまりお笑い番組とか見ない方なんですけど

これは絶対みてます!!

中でも、

パンサーさんとジャングルポケットさんに

ハマってます!!


同じのハマってる方いるかなー🤔🤔



今日のでこ姉妹
秋山眞緒ちゃん❤️❤️❤️
たくさん撮ったので
4枚ほどどうぞ!!ww





ブログのコメント読みました!!

みなさん浴衣の好みな色!
たくさんあって!!

今度買うとき参考にしますね〜

ありがとう!!!





-Instagram -
 
⬇︎⬇︎
 
 
フォローお願いします!!!

 


ふんわり風船ハートしたっけふんわり風船ハート