小野瑞歩ですタラーあしあと

たくさんの、いいね!コメント
ありがとうございます! 

全然使いこなせてない感あります、、、。

これからお洋服とかも
紹介していけるようにがんばるね☺︎

今日朝出る時ね、
雨降ってなかったんだけど
駅着いたら雨降ってて
今外出たら降ってなかった!

最近は天気が本当にころころ変わるね、、、

今日家出る時傘忘れちゃって
でも雨降るかな〜って思って
一回家戻ったの!

雨に出会ったから
家に戻って取りに行ってよかったって 
思った☺︎

今日は新沼希空ちゃんと
お仕事してきましたブルーハート

楽しかった〜!

きそちゃんとね
今日の私服の色が似てたんです。
なのに写真撮るの忘れちゃった!

あと、
その後に会った
つばきのリーダーサブリーダーも
きそちゃんと私と
似たような色の服を着ていて
びっくりしました
(写真撮ってないけど、、、)

同じグループにいると
私服の色も似てくるのかな!笑


ハロコンの衣装です☺︎

過去にこのトップスの色違いを
理子ちゃんが衣装できてたらしい!

なんのかわかる?

きっとみんなの方が詳しいですよね笑

ちょっとレトロな感じも可愛いですピンクハート



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

Hello!SATOYAMA &SATOUMI Club
 
ナビゲーターを務めている
ラジオ番組です乙女のトキメキ

 

ラジオ日本

毎週土曜深夜1時から 

30分間!

私にやって欲しいこと、

質問などあれば
どしどし送ってくださいラブレター

(もちろん里山里海の
景色・体験や
番組の感想・メッセージも
募集中です☺︎)

 お待ちしています



 宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


 
 
「意識高い乙女のジレンマ」
 
恋も夢もどちらも選べない…
そんな女の子の葛藤を
描いた楽曲です。
 
繊細な歌声とダンスに
注目してください!
 
 

 
「抱きしめられてみたい」
 
つばきファクトリーらしさ
いっぱいの曲!
3rdシングル「低温火傷」
からの成長
感じてください!
 
どちらも
たくさんみてね!
 
宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


96日目

🙆‍♀️



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


 

P.S.


今日のお洋服はくすみピンク


ちなみにさおりは

鮮やかなブルーでした笑


それでは以上!小野瑞歩でした( ´ ▽ ` )ノ