good evening everyone

 akiyama  mao


寝る前なので髪ぼさぼさ🙏


最近は布団に入ったら
眠りの中にすぐ入れて寝られるんですけど、、


前は結構寝れなかったんですよ


長い時はもう何時間も!笑


頭の中で色々考えてしまってたり
想像してたり
もう何も考えんとこう!って思っても
なかなか頭の中から消えなくて、、、

結局全然寝れない。
みたいなのがあるんですよ


みなさんもありますか???


すぐ寝付ける人羨ましいなぁ、、

座って寝る事もかなかな出来ない人なので
新幹線での移動もいつも起きてます🙋‍♀️

朝早くて寝たいけどねぇ、、


これ悩みだなぁ!!


なんか良い方法ある方教えてください😌


そして今日は。

ダンス学園、課外活動の収録をしてきました🕺

モーニング娘。'20
石田亜佑美さん 
加賀楓さん と、、、🤍


とてもとても楽しい時間でしたね

いつもは一緒に踊る事が多いですが、、
大好きなダンスについてお話したり
まだ公開されてないシーズン3のお話しだったり????


たくさんたのしくわいわいお話
させて頂いたのでこちらも放送を楽しみにしていてください🙇‍♀️!



ダンスしたくなってくる、、、
ダンス学園のみんなと踊りたい🕺

しかもガチのダンス!!笑


また次踊れる時までに
自分を磨いておきます(^^)


smoothie


材料
冷凍小松菜
冷凍ばなな
冷凍ブルーベリー
豆乳
豆乳おからパウダー


小松菜さんをたくさん🥬



今日で小松菜もばななもなくなったから
明日はやばい!!!!と思い
買いに行ってきます🕺

(やっとかい笑〕



ばななは売り切れてたぁ、、



では、また🌻


ああああきょーは寝よかな〜

みなさん素敵な夢を。
おやすみなさーーい🌞