🍋歯応えのあるものが食べたい、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


Instagramのいろんな提案、ありがとうございます!!!


参考にさせてもらいますね🙇‍♀️


そーしーてーーーーーーー


オセロね!!!!!!


最近やっていないよおーっていう方が多かったかな???


もおーレベル19は難しすぎる!





ねー!!!!!!


野菜ってすごいんですね!


サラダを食べた次の日と、


サラダを食べなかった次の日、


お肌の調子が全然違うんです!!!!


こんなにも変わるんですね🥺🥺🥺


きっと普段、さおりがサラダを食べなさすぎなんですよ笑


でもね!お肌の調子が変わるって気付いてからは、


前よりは食べるようになりました!笑


それだけですー!!!!!!!


ははは😆


みんながお肌の調子を整えるときは、どうしていますか!?!?






今日も、さおりの自撮りです♪





🍭💧告知だに~♡

💜つばきファクトリー・Instagram・Twitter

チェックしてねっ😌


牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま
 

髪の毛のまとまりがほしい!!


牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡