みなさん、こんばんはー(´∇`)




今日早く起きちゃったよ〜山岸理子です!




昨日、11時くらいに寝たと思う!笑

もう何も出来なかった!!!!

なので今日朝早く目が覚めましたグラサンハート

ゆっくり準備して、
お母さんに写真撮ってもらって〜

って、のんびりした朝でした太陽









今日もハロー!プロジェクトコンサート
でしたーーーー!!



今回は、バラードということで、


普段バラードを歌う機会が
少ないので、


改めてバラードの難しさを実感してます(><)



さらに、ソロだと緊張するし
ダンスとかもないから、
なおさら、、、




毎回緊張すると思うけど、



昨日の初日よりは
落ち着いてできた気がします!




本日も応援ありがとうございました!



ペンライト綺麗でしたグリーンハート







次は大阪公演だよーーー!!!🐙



大阪の皆さん待っててねーー!!!!








今日、自撮りしてたら、
サンディが乗ってきました爆笑爆笑



かわいいなぁ、、、、♡








𓆟告知𓆟



👗7/17発売    「ヤングガンガン」



👙5/13発売    2nd写真集「R-21」

発売中!!!!!


e-LineUP!Mall 他、
ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ
書泉グランデ
書泉ブックタワーでご購入頂けます!





🤲個人Instagramもチェック
よろしくお願いします!




p.s



つばきファクトリーから
小野瑞歩ちゃん、小野田紗栞ちゃん
がInstagram始めましたグリーンハーツラブラブ





よろしくお願いしますキラキラキラキラ




今日楽屋で最初に投稿する写真
2人でたくさん悩んでたよー照れ





明日もGR(がんばりこりこー)!

でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)