ハロー!プロジェクトコンサート
2日目!

終わりました〜!!!!


みなさんからの温かすぎるブログのコメントを
読んで、それを糧に

今日の公演できました🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️


やっぱり1人だから不安しかなくて
でもやっぱり皆さんからの言葉って
とても自信にもつながっていくから

本当にありがたいです。。!!!!



今日もやっぱり緊張したな〜


今までにこんな雰囲気の
コンサートってないからさ

今までとはまた違う感じの緊張なんですよ!



次は大阪公演!!

次の公演までにもまだまだ
できる事とか色々あるから


練習頑張っていきます!!


つばきファクトリーの
Cチーム💛💜💗
岸本ゆめのちゃん、浅倉樹々ちゃん
Cチームはねちょうど年齢順なの!!



-Instagram -
 
⬇︎⬇︎
 
 
フォローお願いします!!!
 

 
ふんわり風船ハートしたっけふんわり風船ハート