こんばんはっ

小片リサです!



スタートしました!!!!

初日の今日、
Aチームは午前中で公演が終わり...

コンサートなのに、
この時間にはお家に帰っているっていう
不思議な感じになっていますハッハッ


いかがでしたでしょうか!!!

観に来てくださった方...
楽しんでいただけたでしょうか???


ステージから見る景色は、
なんだかいつも以上に
ひとりひとりのお顔を
はっきり見ることができて、

いつもと違った雰囲気ではありましたが、
これもとても素敵!と思いましたピンクハート


公演内でもお話があったように、
今回のセットリスト...
全て抽選をおこなって決めましたキラキラ

今日、明日、の2公演は同じ順番!
来週からの公演では、
また改めてくじを引き直します!!

見るたびにセットリストが変わる、
楽曲の順番によって
イメージが変わったりもするのではハッ

とてもおもしろい試みだなぁと思いました雷

今日来てくださった方は
ご存知だと思いますが...

今日、明日の私の順番は...笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ある意味運が良い!!笑


メンバー全員の抽選の様子は、
後日、OMAKE CHANNELにて
配信になるそうなので、
こちらもお楽しみにラブレター

それまでの間は、



同じOMAKE CHANNELから配信の
こちらの動画を見て、待っていてください真顔


今日は...程よい緊張感、
久しぶりにステージに立つ嬉しさもあって、
とても楽しくできましたカラオケ

他のメンバーの方々のパフォーマンスも
実は今日、初めて観させていただいたので
ファンとしても、楽しかったなぁ〜!!

保田圭さんとも、
久しぶりにお会いできて嬉しかったです!


明日からも、応援よろしくお願いします流れ星




Aチーム、
新沼希空ちゃん・秋山眞緒ちゃんと!


では

小片リサ