good evening everyone
 
    akiyama  mao



おがちゃん


7.11


とうとう始まりました🌻

みなさんの前に立って歌う。
みなさんのお顔を見られる。
と言うのが久しぶりで、、、

今日をすごくすごく楽しみにしていました

緊張ももちろんしていましたが
最初みなさんの前に出たときは
自然と笑顔が止まらなくて
ニヤニヤしちゃったなぁ🤦🏻‍♀️


ああああああお久しぶりです🥺!!!
と言う気持ち

みなさん元気だったかなぁ、、


直接お話ししたり。
声を聞ける場面がなかったですけども、、
それでも笑顔を見れてわたしは嬉しかったです


そして今年のハロコンは
いつもとは違う感じで
一人ずつソロでバラードを歌う。

聞いたときはもうビックリ。
ぜったい緊張するやんんんん🥺と
おもってました笑


でもなかなか他のアーティストさんの曲を
一人で歌う機会もないので
すごく貴重な時間でしたし
色々なメンバーの歌声を聞いて
新鮮な気持ちになりました。
こうゆう歌い方も出来るんだ。
など発見が多かった☺️


んんんみなさんお上手🥺🥺👏






今回のハロコン!

日替わりMCでゲストの方々が 
来てくださります!!、


本日は、、保田圭さん(^^)


ありがとうございました🙇‍♀️🤍
素敵なお話し方で
聞いてて笑顔になってしまいましたねぇ


MCもお楽しみに、、、✌︎




昨日「はやくねるね」とかいいつつ
ぜんぜん寝付けなかった😭


今日こそ寝たいなぁ、、







わぁ。
朝じかん無さすぎて
スムージーの写真撮るの忘れてました🙇‍♀️笑


家で飲む時間がなく
今日は急速に作って歩きながら飲んだんですね、

あああ写真撮るの忘れたぁ

でもしっかり飲みましたよ!!!


材料
冷凍小松菜
冷凍ばなな
冷凍グレープフルーツ
豆乳
豆乳おからパウダー

そしてまた変えてないヨーグルト。笑

小松菜を少なめで
グレープフルーツ多めにした😌



あ、あと。
急ぎすぎて壊れかけるスムージー機。

もう!!!!


帰ってきてから直しましたが
焦りましたよね、、、笑



あーーーあさは時間に余裕がない。
(起きるのが遅い←わかってるねん)


明日から急がないように
ちょっとがんばる💪😂



では、また🌻






あしたもあるのでがんばります🔥

今日は普通に緊張してたなぁ。わたし😣


また感想おまちしてますね!