明日ついに!!!

お久しぶりのライブ!!

中野サンプラザより始まります

Hello!Project2020Summer COVERS~The Ballad~


ドッキドキやで

ドキドキしすぎてめちゃくちゃ眠れそうですもん

笑笑


そこは眠れへんとちゃうのーーんって感じですよね

皆さんのパワーをください💥


唐揚げ

爪楊枝で食べる唐揚げ

美味しいよね〜

からあげクンとかもそうか!


インスタストーリーにバナナのぷっちょ載せたけど

私、小さな頃からバナナが大好き

最近はバナナ味の色んな商品が充実していますね

豆乳バナナもプロテインバナナもおいしい🤤


普通にバナナもよく食べます

炊飯器の上にのってるの。バナナ。

うちのキッチン事情…🍌笑笑


もちろんお米を炊くときはどこかへ置いとくけどね


キッチン、大好きな場所。




みんなお家のどこが好きor落ち着きますか?!


またあした


きしもとゆめの