やっほ〜
 
きそらです^^






今日は身体をほぐしに行ってきました(^^)❣️

めちゃくちゃ痛かったよーーーー(T_T)

でも、スッキリするので

耐えられます!

わたしは、冷えと浮腫がひどいんですよ、、

老廃物が溜まりやすいんだと思う、、(T_T)

自分で出来ることしたり

マッサージもしてるけどね

全然違います!

あとね、

身体も曲がっているみたいなの~

周りからも言われるんですよ~

今まで気にしてなかったけど

たまたま自分の写真をみて

気づきました。笑

これは日頃の姿勢が悪いせいだと(T_T)


撮影の時もいつも背筋伸ばして!

って言われるし

常に人に見られてる意識を持たないと

いけないね!

身体の歪みをとりたいよ~(T_T)(T_T)






(きそぽにー)







大雨が続いていますね…
みなさん、大丈夫でしょうか?

これ以上被害が広がらないことを願っています。








 

🌸お知らせ🌸


個人インスタフォローお願いします💓💞
 

 
 
 
いいねとコメントよろしくお願いします(^^)
 
 




 
 
P.S.
 
 

レシピ通りに作っても

とんでもなく味が濃いものが

できるんだけど

なんで?(T_T)笑







では