good evening everyone
   akiyama  mao


あれ、まお〜
口になんかついでるで。笑

だってじゃがりこたべたから〜😂

2枚写真撮って
写真見返すと
え??なんかついてる。笑ってなりました


久しぶりにじゃがりこたべた😌


変な写真失礼しました🙇‍♀️🙇‍♀️






ゆめちゃんのままから頂きました🙇‍♀️🌻


朝ゆめちゃんがみんなに
晴れ
曇り

(だったと思う〜)

どれがい???☺️って
みんなに回って聞いてたのがかわいかったなぁ


わたしは虹にしましたよ🙋‍♀️🌈



クッキーもかわいいですけども、、、 

ゆめちゃんもゆめちゃんままありがとう、
朝からhappyでした😭☺️

smoothie

材料
冷凍グレープフルーツ
冷凍ばなな
冷凍マンゴー 
ヨーグルト
豆乳
豆乳おからパウダー


朝時間なかったので
歩きながら飲みました🕺


では、また🌻


blog書く前ちょっと踊ってました。
最近はhip-hopがすきかなぁ


blog書いたらまたちょっと練習しよーっと✌️








7.7
七夕の日🎋


生田衣梨奈さん
川村文乃ちゃん
松永里愛ちゃん
お誕生日おめでとうございます㊗️🤍

七夕がお誕生日なんて、、、
なんてすてきなんですかぁ😭






みなさんお願い事しました???☺️

わたしはした☺️🌻
去年よりはすくなくしましたよ。笑


身の回りの人がみんな
健康で笑顔でいられますように

つばきのみんなとたくさん笑っていたい

色々な場所におでかけしたいです

だんす、うた、上手くなりたいです

かわいくなりたいです

おいしいごはんたくさんたべたいです

毎日太陽にあびたいです

お花の近くにいたいです

ささきさんと!!んーなんでも楽しいから、、
えーーとこれからも楽しい思い出できますように


一年にいっかいだけでいいから魔法使いたいです


ほしをみたいです





あーーらいっぱいなってしまった、
欲張りねわたし🤦🏻‍♀️😂

もう幸せだから
みんなが健康で笑っていたらそれだけで十分🌻