みなさん、こんにちはー(*°∀°)=




映画教えてくれて
ありがとうございました!
山岸理子です!





今日は久しぶりの朝更新に
してみました〜〜〜晴れ晴れ


おはよーーーオカメインコ


今日もつばきのみんなに会うよー!




今日はなんといっても
七夕ですね!!七夕



彦星と織姫出会えるかな〜?ラブ




今日は曇りぽいから見えないねぇ〜




私のお願い事は、
今日願って今日叶いました!!



わーい!!



めっちゃ小さいことだけど!笑





みなさんのお願い事は
なんですかー!!!














ってここまで書いたのに、
更新するの忘れてました!笑笑







てへ!


 


ここから夜に書いてマース!笑






もうこんばんはですね〜笑笑流れ星



もう一日終わっちゃう!!!!




今日はねーコンタクトがずっと
とれそうだったよ!!




特に七夕らしいことしてなかったので、
少しでも七夕を感じようと思って
たなばたさまの歌を聴きました🎶


みなさんも今日七夕らしいこと
してないなぁと思ったら
ぜひキイテミテネーーー照れ
2分くらいで聴けるから寝る前にでも!笑












よく小学生の時、七夕が近づくと、

給食に七夕ゼリーが出たんだけど、

それが好きでしたーーーハート七夕






そういえば、結構前に
短冊描きましたよね〜!!


つばきのトークイベントで!!


みんな覚えてるかな〜?



短冊とか学生の頃は書いてたけど
今全くかかないもんな〜


 かかないけど、駅とかに飾ってあると
読んじゃうタイプ笑




願い事は、口に出したら願いやすいの?
言霊??


それとも言わない方がいいのー?







𓆟告知𓆟



👗7/17発売    「ヤングガンガン」



👙5/13発売    2nd写真集「R-21」

発売中!!!!!


e-LineUP!Mall 他、
ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ
書泉グランデ
書泉ブックタワーでご購入頂けます!





🤲個人Instagramもチェック
よろしくお願いします!




p.s


天ぷら弁当!!!!
お持ち帰りしました♡♡




明日もGR(がんばりこりこー)!

でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)