みなさん、こんにちはーˁ˙͠˟˙ˀ




最近雨ですねぇ
早く晴れてほしいなぁ山岸理子です!




たくさんの感想ありがとうございましたハート
全部読ませて頂きました!!キラキラ






そういえば、髪少し切ったんですよー!


ブログで言ってなかったですよね!


ただ、この時↑は分からなかったんだけど


前髪短すぎた…笑笑


オン眉…




チーン



早く伸びておくれーーーーー









この前も言いましたが、
今Netflixで、韓国版の花より男子
観てます👀


今15話まで見終わりました!!!


もーいま一番いい所!!!!!!


早く続きみなきゃアセアセ






昨日はね、ベンジーっていう
野良犬の物語みたよ!!!
犬好きだと、犬の作品観ちゃう!!





新作もたくさん観たいのあるんですよ

呪怨は途中までみたよー!



他にも

ミルドレッドの魔女学校
フィール・ザ・ビート
白雪姫と鏡の女王
DARKSHADOWS
告白
ソロモンの偽証
三度目の殺人



観たいのたくさんあります〜!!!

韓国ドラマもみたいし〜!


あとアニーもあった!!
観よっ!



公開されてすぐ
映画館で観ようと思ってたんだけど
観れなかったのが結構あって、
そういう作品がネトフリにあるの
ありがたやーー〜ありがたやーーおねがいおねがい





みなさんの
おすすめの映画教えてくださいキョロキョロ






𓆟告知𓆟



👗7/17発売    「ヤングガンガン」



👙5/13発売    2nd写真集「R-21」

発売中!!!!!


e-LineUP!Mall 他、
ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ
書泉グランデ
書泉ブックタワーでご購入頂けます!





🤲個人Instagramもチェック
よろしくお願いします!




p.s


最近は夜も暑いので、
サンディを私の部屋に連れてきて
私の部屋で寝てるよ🐶

クーラーかけなきゃ暑い😲

今日も一日、シャンシャンは
可愛かったですハート癒されましたとさ。





明日もGR(がんばりこりこー)!

でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)