久しぶりにボイトレに行ってきました

ずっと行きたかったの〜〜〜

りょんりょん先生に会えて嬉しかった〜!!!!


今日は沢山自分の弱点を知れて良かったです


コンサートに向けて歌ってきたから、、、
あとは自分で練習するのみ!

楽しみだぜ〜〜〜


今日の夕焼けだよ!!!

素敵すぎるでしょお〜〜〜


今日はね、新しいハンドソープを使ったんです

帰ってきて最初に手洗いうがいをするけど、
ハンドソープがいい匂いすぎてビックリしました

数時間経ったけど、まだ残ってるの!!!
甘い香りが!!!

匂い確認せずに買ったけど、これ最高だなぁ



家の中でも好きな場所で写真を撮ったよ。

まぁ、ぜんっぜん分からんと思うけど。笑笑
いつもと変わらないよね。笑



またあした


きしもとゆめの