みなさん、こんにちはー(Ŏ艸Ŏ)




ギョーザ包んだよ山岸理子です!




昨日、

テレ朝チャンネル1・スカパー! オンデマンド


で、放送された


Hello!Project presents…
「ソロフェス!」


について書こうかなと思います!!







私は

℃-uteさんの会いたい会いたい会いたいな

を歌わせて頂きました〜!!!



そして私がハロプロ研修生の時に
帯同させて頂いてたコンサート、
「〜℃-uteの本音〜」で、
℃-uteさんがやってらっしゃった
イスパフォーマンスをしようと
決めました!🪑



私、ほんっっとに
そのコンサートが大好きで、
このツアーで、
新しいことにチャレンジする
℃-uteさんをたくさん知ることができ、
かっこいいなって衝撃を受けたんです。



中でも、このイスのパフォーマンスを
袖からいつも
「かっこいいなぁ…凄いなぁ…いいなぁ…」
って見てたので、今回チャレンジ
させて頂きました!!!!!



ファンとして、そのツアーが終わった
あとも結構このパフォーマンスの動画を
見てたりしてて、
なんとなく頭に入ってたので
振りおこしはそんなに時間がかからなかった
のですが、



椅子選びにだーいぶ時間かかりました(笑)



まず踊れそうな椅子を
探すのが大変で、笑笑

背もたれの高さ、足の長さ、
座る部分の深さ、重さ、、

色々調べたのですが、
実際に座ってみないとわからないなと
思ったので家具屋さんのはしご旅を
3日間くらいしました爆笑


いいの見つけた!って思ったら
届くのは本番当日の日
だったり、笑


もーーね、

当日に間に合うかな?!

っていうのが不安でした!!!


これに焦りましたね〜🪑



なんとかいいイスを見つけ、
当日お父さんに車で会場の近くまで
送ってもらって、行きました!!


集合場所から会場までは
椅子を担いで持っていったよ!爆笑爆笑
集合場所に着いた時、
メンバーやスタッフさんに
大爆笑されました〜





あとは衣装!目スカート


意識高い乙女のジレンマの衣装と聞いてから

お家で私服のワンピースで練習してみたら

全然出来なくて!!笑


こちらも焦りました!!!!



本番では、
スカートが椅子にひっかからないかとか
ヒールは大丈夫かとか
そういう不安がありました〜



けどなんとか出来たのでよかったです!!





本番はね、そこまで緊張せず、
衣装の不安はあったけど、
とりあえず楽しもう!
って思いましたハート


(私は℃-uteよ!って気持ちで
やりました笑笑ウインク)



始まる前、矢島舞美さんが
「ファイトー!おーっ!
って声をかけて下さって、
「わああああ!!!」
ってなったけど、
よし!頑張るぞーって気持ちになれて
パワーを頂きました!!!



それに、昨日の放送で知ったのですが、
私が終わったあとに
コメントをして下さってて、
嬉しかったですラブ



ありがとうございました♡










たくさんの感想や応援、
ありがとうございました照れ



この椅子は今私の部屋に置いてます。







改めて、、
つばきのみんな、
本当に凄かったよね?!!!!

みんなめっちゃ良かったラブラブ



みんなお疲れ様でしたキラキラキラキラキラキラ








𓆟告知𓆟



👗7/17発売    「ヤングガンガン」



👙5/13発売    2nd写真集「R-21」

発売中!!!!!


e-LineUP!Mall 他、
ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ
書泉グランデ
書泉ブックタワーでご購入頂けます!





🤲個人Instagramもチェック
よろしくお願いします!




p.s


衣装の下は、
ショートパンツだったので
安心してくださーい





明日もGR(がんばりこりこー)!

でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)