good evening  everyone

  akiyama  mao


昨日放送されたソロフェス。

MVP.... 
川村文乃ちゃん👑

あやのちゃんんんんんん
ほんとおめでとう😭😭


かんどうしたよぉ、、、

なぜかわたしも泣きそうなりましもん。笑


「素直に甘えて」をパフォーマンスしてましたね


タップダンスが出来るなんて
知らなかったので
そこにまずびっくりしましたし

純粋に格好いい。
と圧倒されました


あやのちゃんの練習してる姿は
実際には見てはいないけど、、、


努力したんだろうなぁと本当に
分かるパフォーマンスで、、、
感動。。。😭





あやのちゃんに一票いれれて
よかったです🙇‍♀️🤍


らぶ




またかきますね🙇‍♀️ 


短くてごめんなさい🙏


smoothie


材料
冷凍ななな
冷凍グレープフルーツ
冷凍マンゴー 
ヨーグルト
豆乳
豆乳おからパウダー


小松菜はお休みしてみました、笑
greensmoothieはちょっぴり飽きたからね〜
美味しいけども!!




今日のスムージー。
結構わたしの好みだった🤦🏻‍♀️




では、また🌻