こんばんはっ

小片リサです!


昨日放送でした、
Hello! Project presents...『ソロフェス!』
ご覧いただけましたか〜〜!!

52人のソロパフォーマンス、
いかがでしたか!!!

私ももちろん見させていただきましたが
歌やダンスはもちろん、
それぞれの個性もすごくって...

1人ずつを見ているはずなのに
目が足りない!!もう1回!!となりましたハート


しかも何がすごいって、
52曲ものハロプロソングを聴けることキラキラ

ハロプロ大好きな私にとっては、
すっごく素敵な企画でした!笑

...そりゃあそうか←

でも、みなさんも同じように
思ってくださったのではないでしょうか!


52人の中から、
メンバーの投票で選ばれたMVP

アンジュルム 川村文乃ちゃん
おめでとう〜〜!!!!

後日、かわむープロデュースの
番組が放送になります!それも楽しみだぁ!


私はタンポポさんの「ラストキッス」を
歌わせていただきましたカラオケ

今回、自分らしさをお見せしたい
と思っていたところで
「ラストキッス」のリクエストがあり

1番うまく表現できる楽曲なのでは...
なんて思い選曲させていただきましたイエローハート


司会をしてくださった矢島舞美さんが
くじ引きで歌唱順を決めてくださいましたが、

51番という、ほぼほぼラストでハッ

どんどん緊張が募っていき、
52番の清野桃々姫ちゃんとふたりで
ソワソワしたり...笑

緊張もありましたが、
久しぶりにステージの上に立った時の感覚

やっぱりとても嬉しかったですピンクハート

さらに、今回収録で使った
COTTON CLUBにて、
おこなう予定なので

こんな感じかぁ〜、と
ステージを思い出したりもしていますルンルン


普段ならできないような企画、
ソロパフォーマンスをすることで得たこと
すごく貴重な体験ができました雷


20日(月)にはBSスカパー!にて
の放送もあります!!!

緊張の裏側、ぜひご覧ください!笑



こんなに一生懸命
振り向いてもらおうとしてるのに...

全然相手にされてない感じ笑い泣き

この写真好きです←←


では

小片リサ