昨日は

Hello!Project presents…「ソロフェス!」

約5時間の長い時間
見てくださった方ありがとうございました〜!

休憩なしの5時間でしたね笑

録画で見てる方もNICE✌️


そして
メンバーはもちろん
ずっとずっと私達の近くに居て
優しい言葉を掛けて下さった
矢島舞美さん


ハロプロ愛を存分に
率直な感想や想いも語って下さった
松岡茉優さん、弘中綾香アナウンサー


ありがとうございました🙇‍♀️💗


番組を盛り上げ
支えて下さいました!


ハロプロリーダー譜久村聖さんの副音声も
普段近くで見ているからこそわかる
その子の印象だったり、新たな一面も
分かりやすくお話しして下さってて

なんか、すごく嬉しかったです
素敵でした✨


そしてMVPに選ばれた

川村文乃ちゃんおめでとう🎉🎈

涙が物語っていますよね…
感動しちゃった


メンバーみんなのパフォーマンスに
拍手を送りたいです



ここからはわたしの感想です↓



まず
ソロフェスをやると聞いた時

正直
マジかって
驚きと不安がすごかったです笑

ソロ"でパフォーマンスをする機会なんて
なかなかないですし

何よりも
自己プロデュース"

自分らしさを見つけて表現するように
と言われ



自分のことが一番
よく分からない私は

???



だからね
相当悩んだは悩みましたが

レパートリーも自分の中にあまりなく、、
選択肢も限られていたので
スパッと

大好きなロックで勝負をすることにしました🏁


楽曲は

大好きなBuono!さんのれでぃぱんさぁ🐈


衝撃を受けたんですよね
嗣永桃子さんのパフォーマンスに

ロックなのに可愛い
だけどかっこよくて小悪魔

いつか歌いたいなって思っていた楽曲だったし
皆さんからのリクエストにも入っていて
夏ソングだし、
コドモじゃないって言ってるでしょ"

って10代ラストの私となんか重なるやん

今、歌うしかないやん!


って事で3つに絞った候補の中から
この曲に決めました〜


嬉しい事に皆さんからの感想を見ると


可愛かった!
ポニーテール最高!
良かった!

などなど🙈

嬉しいコメントがたくさんで…
本当にありがとうございます!!


すごく嬉しい反面

やっぱり課題も見えました。



ここで
課題"と書けるまで
後悔とかあ〜あという気持ちでいっぱいでした
実は。


見返して
客観的に自分のパフォーマンスをみると

ストレートに歌いすぎてて
曲と私の歌が融合していなくて
ロックが好きなわりには
ロックじゃないし🧐

普段見せている私orセーブした私だったなと。


だから
いまの私に合う魅せ方をわからないといけないし
好き"も磨いていかなきゃだし
リミッターを外せるくらい自分"を出していけたらと強く思います



型にハマっちゃうのが
それはそれはすごくね

新鮮味が欠けていてね

嫌なんです😔




びっくりした、とか
別人、とか
こんなききちゃん見たことない

って思ってもらいたいなって
よく思いますが、まだ形に出来ていないので
見せる顔のレパートリーを増やしたいなって思いました


みんな
ソロで挑むからこそ見える魅力を感じ
より自分自身だけと
向き合えた時間だったように感じます


課題は永遠に続きますね

課題と向き合いつつ
楽しめたらいいな


なんか語ってますけど笑↑


それはそうと

久しぶりにパフォーマンス出来て
嬉しかったです!


皆さんの前でパフォーマンスする
ハロー!プロジェクトコンサートも
楽しみだな〜震


つばきファクトリーみんなで立つステージも
早く出来たらいいな

秋には
新曲を発売しますし

注目していただけたらと思います🧐😘


断捨ISM/イマナンジ?
9月30日発売です!
お楽しみに!



本番前の硬い私。笑

笑えてなかった笑


それはそうと
このポニーテール新鮮でしたよね?

この日のために

ちゃっかり封印しておきました笑


そして
ハイブリッドパンチの嗣永さんを意識🙈

好きすぎますね🙈



ではまたね〜