good evening everyone

  akiyama  mao


ぼさぼさ失礼しました🙇‍♀️🙏


7.4
Hello!Project presents…「ソロフェス!」
放送日でーーーす


みなさんたくさん曲のリクエスト送って頂き
ありがとうございました🙇‍♀️


たくさん愛を感じましたし
歌ってほしい。とか
見たい!って言うのが純粋に嬉しかったです

色々考えてくださってるんだなぁと。


ほんとに嬉しかったです


全体的にカッコいい系の曲が多くて
踊ってほしいって言うリクエストが多かったですね🕺



このblogが何時にあがるか。
わたしが何時ごろに歌い終わるのか
まだわたしも分からないので
曲は伏せておきますね😭


わたしは想像以上に緊張しちゃったなぁ、、
と言う感想です!!!


いい意味でも悪い意味でも
色々なわたしが見られるとおもいます


あーーーわたしの順番が来ると思うと
緊張🤦🏻‍♀️どっきどきです


みなさんの期待を超えられないかもですが、、、

これからもっと頑張っていこうとおもいます💪🔥そう思わせてくれた番組。感謝だぁ😭








んんんん悔しかった🤢🤢







smoothie


材料
冷凍小松菜
冷凍ばなな
冷凍グレープフルーツ
ヨーグルト
豆乳
豆乳おからパウダー



少し小松菜の形が残ってる😌


あ、、実は飲んでる最中に
写真撮ってない事に気づいた🙋‍♀️




では、また🌻