こんばんはっ

小片リサです!


Hello! Project  presents...『ソロフェス!』
放送中です!!!!

ちょうど後半戦が
スタートしたところでしょうか!





今回の歌唱順は、司会をしてくださっている
矢島舞美さんが決めてくださいましたハート

矢島さんからコメントもいただけて
とっても嬉しいです〜〜!!!


私は52人中51番...
出演まではもう少し時間があると思いますが
最後までお見逃しなく、お願いします流れ星



そして私も、
今日は観たい番組がたくさんあって!

サッカーJ1リーグがついに、
今日再開になるんです!

19時から、鹿島アントラーズは
川崎フロンターレとの試合キラキラ

今はまだ、無観客試合ですけど...
自宅からしっかりエールを送ります雷


こうやって少しずつ、
いろんな活動が緩和されてきて
楽しめる場が増えていって

ライブやイベントも同じくですが、
とっても嬉しいですよねピンクハート

かといって、油断はできないので
気をつけなければいけないのですが、

少しでも早く、
これまでのように過ごせると良いなぁ
なんて思っていますー!!

一緒に頑張りましょう炎


昨日の夜、Instagramのストーリーに載せた
誰の手でしょうか!っていう
おふざけ動画ですが、笑

正解は、
山岸理子ちゃん、新沼希空ちゃん、
谷本安美ちゃん、岸本ゆめのちゃん、
小野田紗栞ちゃん、秋山眞緒ちゃん、
小片リサでした!笑

わかんないよ〜なんて声が多くてニヤニヤ
そりゃあそうですよね←

こんなストーリーでも、
見てくださってありがとうございます笑い泣き



では

小片リサ