good evening everyone

    akiyama mao


今日もつばきのみんなに会いました


少しずつメンバーに会えてる事に
すごくすごくうれしい気持ちでいっぱい


ほんとこんなに楽しいんだぁと☺️


1日一緒にいるのに
笑いの絶えない時間がいっぱいで
わたしはつばきのみんながだいすきなんだと
改めて思いましたね



またつばきみんなでLIVEができる日を
楽しみに待っていたい☺️


もちろんみなさんにも楽しみに待っていてほしい!!!

想像するだけでわくわくしちゃうよぉ、🤦🏻‍♀️🧏🏻‍♀️


かっぱ。



昨日発表になった
7月29日に行われるわたしのバースデーイベント!


コメントでも当たってる方いましたね😌
喜んで頂けていたらわたしもうれしい🥺


今はこんな状況なので
無理にといは言いません🙇‍♀️

色々考えてイベントに行きたいと思ってくれた方は対策して是非遊びにきてください😭



まだまだ締め切りまで時間あるのでね😚








わたしに似合う曲とか
歌ってほしい曲あれば是非教えてください🤢


発表の前日にバースデーイベント出来ることを知ったので、、、、
わたしも急いで準備してます🙋‍♀️

がんばらなくちゃだ🔥


コメントまってます🙇‍♀️😭


smoothie



材料
冷凍小松菜
冷凍ばなな
冷凍グレープフルーツ
ヨーグルト
豆乳
豆乳おからパウダー
はちみつ



昨日の写真と全然変わらないですがね☺️





では、また🌻








昨日の夜はなかなか寝付けなかったんです。
朝はやいのに、、ああああ😭って。


2時間目を瞑っても寝れない。笑


寝れたと思ったら
全然寝付けない〜って言ってる夢で
結局こわい夢だったし🤢


もういやよ!!!

やめてくれ😂





今日は遊びに行く夢がみたいよぉ