小野瑞歩ちゃんと
一緒のタイミングでお仕事したり
席が隣だったりでお話しするんです

そしたらね
今日は偶然にも双子コーデみたいでした笑

写真は撮れなかったんだけど
2人ともベージュの洋服でね

めちゃめちゃ似ていました🙈

2000年組✌️

20歳になる実感が湧いてくるね

2人でも何か出来たらいいね🐳



Instagramにも載せたポニーテール🐴




今日はまた違うポニーテールをしましたよ

また魔法に掛かっちゃった!✨

自分でも出来るようになりたい!


ではまたね〜


ps.





遂にあしたは

ソロフェス!ですね😳

矢島舞美さんが
歌う順番をくじ引きで引いて下さいました🎲

私は19番目です 

きゃ〜〜

皆さん見ますか?