good evening everyone

   akiyama  mao


今日のわたし。


スムージー飲んで
ダンス踊って体を動かしました🕺


1日の中でやりたい事が
たくさんあるから
早くやらないと一日あっという間に
終わっちゃうんですよね😂


ほんとに1日はやい〜

長いけど短いみたいな。笑


今日はやらなきゃいけない事があるので
早めに動きました(^^)



全然行動できない日も
もちろんありますよ!!!!😂


みなさんはどんな感じで過ごしてるんだろう
ひとりひとり違うから面白い!!


ぜひおしえてください😌


グッツの撮影で着た
レインコート。

なんだか幼い🙋‍♀️😂

小学生ぶりくらいに着ました、笑
いや、あれ?着てるかな?


分からないですけど
普段着ないから撮影で着れるのうれしい😌



わたしは透明傘を愛用してます😂

前に買ったはずなのに
家に全然ないーーなんでーー!!!

忘れてきてるのかなぁ

結構あるあるじゃないですか!?

透明の傘は持ってる方多いから
誰のか分からんくなったり。


傘さーーーーーん


一昨日くらいに傘買っとこうと思って買ったんですね。

じゃあ次の日に壊れちゃったぁ


え。。はやいわ!!!!笑


しかも気づかないうちに〜
風で折れちゃったのかな?


開けたら中の所、2本くらい折れてました、笑




強い傘かわなきゃだぁ😂😂😂😂











smoothie


材料
冷凍小松菜
冷凍ばなな
冷凍グレープフルーツ
ヨーグルト
豆乳
豆乳おからパウダー
はちみつ


冷凍系の物を入れると
水っぽさがなくなるんですね

それがわたしめちゃめちゃすき😌

そうゆうときはいつもより
ちょい太めのストローにします(^^)



では、また🌻





みなさん昨日もコメント
ありがとうございました🙇‍♀️


いいお知らせがあると言って
予想してる方たくさんいましたねぇ?☺️


んーーーコメント読んでだら
当たってる方もいたので、、、🤍

喜んでもらえたらわたしもうれしいなぁと
うきうきしております


あともう少しまってください(^^)