みなさん、こんばんはー(๑ŏ _ ŏ๑)↷↷





今日ブログ書くの2回目です笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きわーーーーーー!!!!
めっちゃ頑張って文章長かったのに!!!
電車乗り過ごす程集中して書いてたのに〜
そしてもう書き終わってたのに!!!
消えた!!!!!!!!
なんで!!!!!
うえーーーーーーーーん!!!
なんでこういう日に限って消えるの?!
いつもこんな事ないくせに〜!!!
汗汗汗汗汗汗汗汗汗
多分自分の操作ミスです。
山岸理子です!
もう一回思い出しながら書きます。












昨日発表されましたが、


つばきファクトリー、


新曲を発売します!!!!!!



7thシングルですおねがい拍手拍手拍手


両A面シングルで


「断捨ISM」

「イマナンジ?」


の2曲となっていますラブ



発売日は9月30日ですキラキラキラキラキラキラ





重大発表、びっくりした?笑

新曲発表でした!!笑





まだ見てないよーって方はこちらから
⤵︎ ⤵︎











断捨ISMは、ノリがよくテンポが早くて、
ライブでも盛り上がれるような曲で、
歌詞にも共感してくれる方たくさん
いらっしゃると思いますビックリマーク

この曲で、たくさんの方を勇気づけられたら
いーなー!!!


落ち込んだり悩んだりした時に
この曲を聴けば、元気出ます!!!!


爽やかで疾走感溢れる曲となっていて
かっこいいつばきファクトリーを
お見せできたらいいなと思います!


あっあと音?instっていうの?
その音もかっこ良くて好き!!!!


湘南乃風のSHOCK EYEさんが作詞作曲を
してください‪ました!!!

素敵なコメントも頂きました!!!
ありがとうございます♡♡
とっても嬉しいです!!!!!!!!







イマナンジ?は、つばきらしく
しっとりした曲調で、
メンバー、一人一人が自分の
彼女なんじゃないか?
と思えちゃうような可愛い曲!笑
(え?言い過ぎ?笑)
せつなかわいい!!!!
心がキューっとなる!!!!!!


私ね、自分の推しがもしこの曲を歌ったら…
っていう妄想をしてたんですけど、
やばいですね
うおおおおぉってなります🥺🥺🥺💗
すみません。妄想です。

推しにそんな悲しい顔させるんじゃない!
って、その男説教したくなりますね!!


でも、その女の子は男の子の
そういう所も好きなんですよね。


傍から見たら、
あーーもぉーーーっ!ってなるけど
二人からしてみたらその距離感が
いいんでしょうかね


もどかしい!!!!!


妄想が膨らみますねぇーー!






(とりあえず思った事書いてみたけど、
伝わったかな?笑)





2曲とも全く違うジャンルの曲です!!


みなさん、お楽しみ〜ラブ









個別系イベントも始まるよーグリーンハーツグリーンハーツ


ここから!!!!










つばきファクトリーのインスタ
にも新曲のこと書いたから見てね星








 

𓆟告知𓆟



👗7/17発売    「ヤングガンガン」



👙5/13発売    2nd写真集「R-21」

発売中!!!!!


e-LineUP!Mall 他、
ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ
書泉グランデ
書泉ブックタワーでご購入頂けます!





🤲個人Instagramもチェック
よろしくお願いします!




p.s


ひなフェスでつばきファクトリーが
歌わせて頂いた
こぶしファクトリーの「消せやしないキモチ」





ここだけの話。

こぶしのことを思いながら歌ってたら
最後の方半分泣きそうになりました😢
笑い泣きみたいな。
涙は流してないけど涙目になりました。


エモい〜〜





明日もGR(がんばりこりこー)!

でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)