こんばんはっ

小片リサです!





ご覧いただけましたか〜〜!!


タイトル通り、今年の春におこなった
「Hello! Project ひなフェス 2020」から
おすすめの映像を視聴する会、
やらせていただきました桜

Blu-rayだけでご覧いただける
「つばきファクトリープレミアム」

こちらからも、
たくさんの楽曲を聴いていただきましたカラオケ

まだまだ内容たっぷりありますので
映像、気になる方は〜

8月19日発売の
ゲットしてくださいラブラブ


そして本題はここからです流れ星

つばきファクトリー、
9月30日に7thシングルの発売が決定しました!

「断捨ISM / イマナンジ?」

両A面シングルとなりますチョキ


「断捨ISM」(ダンシャイズム)は
湘南乃風 SHOCK EYEさん作詞作曲!

公開された映像内でもお話ししましたが...
「歩くパワースポット」と称されている
SHOCK EYEさんから頂いた楽曲、

断捨ISMにも、
パワーが込められているような
そんな素敵な楽曲になっています神社


「イマナンジ?」は、
つばきファクトリーの王道を行く
切なさと愛しさの詰まった楽曲ハート

今までと同じように見えて、
楽曲の主人公の恋模様も...
すこーし進展が見えますハッ


今回のシングルは、
2曲の差がハンパないです!!!

なのでもちろん歌でもダンスでも、
いろんなつばきファクトリーを
お見せできると思っています〜!!


シングル発売に伴い、
さまざまなイベントも予定していますルンルン

随時発表になっていきますので、
その都度お知らせしますね〜!!


いろいろ気になるところは
これからお話しさせてください〜笑


シングル発売まで、
また応援よろしくお願いしますハート





では

小片リサ