今日の雨はすごいですね〜〜〜

土砂降り🌀


そんな雨の音を聞きながらの
今日は撮影でした📽


いろんな衣装を着ましたよ!

早めのアレ"を楽しんだりね

季節を感じる撮影で〜した

お腹空いたよ🍖






そして6月ラスト!

6月最後の日も雨だなんて

さすが梅雨の6月☂️


7月はどんな1ヶ月になるのかな?


久しぶりに皆さんにお会いできるのが
今から楽しみだしドキドキします🙈笑




追加公演も発表となりました!

ハロプロメンバーが歌うJ-Popバラード
すんごく貴重です 

是非お越し下さい💗



ではまたね〜


ps.


21時からはつばきファクトリーの
YouTubeチャンネルにて会いましょう🌙


ひなフェス映像&重大発表&視聴者プレゼント


お楽しみに〜!